モミダッシュの毛穴洗浄効果


美容室で洗ってもらうとシャンプーした〜!という爽快感が長続きします。

あの感覚を毎日感じたいけど、自分で洗うとなかなかそうはいきませんよね。

かゆい所は、つい爪を立てて洗ってしまったりして、

適当にチャチャっと洗ってしまいがちです(^_^;)

そんな時いいもの見つけました!

もみだし洗いで毛穴スッキリプロの技!ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPro SH-2793PW

最初見た時は、こんなんでちゃんと洗えるの?

と、なんか頼りなさげで半信半疑だったけど、

これが使ってみると頭皮がほぐれて、

何となく頭皮がいつもより綺麗に洗われている感じがあり、

洗い上がりも凄くスッキリ感が持続します!

頭皮の汚れを毛穴から洗い落す感じで、頭のニオイも気にならなくなりました。

美容室で洗ってもらった時の感じが持続するのがうれしいですヽ(^。^)ノ

もみだし洗いで毛穴スッキリプロの技!ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPro SH-2793PW


■家族みんなで愛用しています!

■マッサージ効果があって最高に気持ちがいい!

■これで洗うとすっきりさらさらな髪になれるし、ベタつきがなくな
ったのでフケも軽減しました。

■彼氏へのプレゼントで買いました。私も使ってみたのですが、乾いた髪に使っても気持ち良いです。

■頭皮がものすごくスッキリします。
毛穴の奥から脂をかきだして洗っている感じです。

■頭がかる〜くなった気がして、翌日は髪サラサラです♪

など、体験者の感想がありました。

もみだし洗いで毛穴スッキリプロの技!ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュPro SH-2793PW




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。